2023年3月27日(月)月齢5.8 /令和4年度ジュニアコーラス 定期演奏会 当日パンフレット

 隅地が特別講師として2014年から関わらせていただいております「シュガーホールミュージックスクール」
 去る2023年3月26日(日)に沖縄県南城市文化会館シュガーホールにて「令和4年度 ジュニアコーラス 定期演奏会」が開催されました。

 大切なお客様に足をお運びいただき、無事に終了いたしました。ご来場くださったみなさま、心よりお礼を申し上げます。

 そして、公演の際にお配りしました当日プログラムに、隅地がご挨拶の言葉を寄せておりますのでこの場を借りてご報告いたします。
 
 ご来場叶わなかったみなさまも含め多くの方々にご一読いただけましたら幸いです。

…………………………………………………………………………………..

〈メッセージ〉
歌うことも、踊ることも、そこに透明感があると、周りの人に幸せをプレゼントすること
ができます。ジュニアコーラスのメンバーたちは、ちょっと照れ屋さんですがとても純粋
で、歌声も眼差しも透明感に満ちています。無意識であっても、一人一人の中に、歌うこ
とに対する確信がしっかりあるのだろうなといつも感じています。舞台に立つ時に頼り
になるのは、出来栄えの良し悪しを気にするよりも、自分に正直でいることや、恥ずかし
さの川を渡った向こう岸の景色を見ようとすることです。それを仲間と一緒に体験でき
るのがこのジュニアコーラスの良さで、メンバーの成長に直結していると信じています。
明日へ向かって生き抜いていく子どもたちの今日の歌声を、どうぞ満喫してください.

特別講師 隅地 茉歩

…………………………………………………………………………………..