「夜のことば6 上映会」

~可愛くて、愛しくて、お茶目な3人が帰ってくる~

 2022年、夜のことばが再始動。昨年は会場のリニューアル工事に伴いお休みをいただきましたが、今年は「夜のことば6」の上映会からスタートします。
  ご覧になった方も、そうでない方も、次作「夜のことば7」に向けて一緒に予習しませんか?

 「夜のことば6」は、2020年の8月末に工事着工前の郷町館の座敷スペースで上演しました。ご来場の皆さんとも当時は交流かなわず、舞台上から、「またお会いしましょう!」と申し上げて終演しました。生の上演を観ること自体に、大変ハードルの高かった中でのことでした。今回の上映会では、あの時の記録映像を編集したものを、私たち出演者と一緒に鑑賞していただこうと思います。郷町館はリニューアルオープンを控えているので、改修前の様子を残しているという意味でも、貴重な映像です。ご参加くださる皆さまと、この2年近くを振り返りながら、ゆったりとしたひとときを過ごせますように。

 皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

 なお、今回は各回限定12名の定員となっております。
 鑑賞ご希望の方はお早い目のご予約を!

 詳細は以下をご覧ください。

【上映作品】

「夜のことば6」(65min)
映像撮影・編集:西浦恒
構成・演出・出演:セレノグラフィカ、升田学

【日時】

2022年
2月12日(土)13:00 / 15:30
2月13日(日)11:00
※上映時間65分、トーク45分、各回定員12名限定
※初日トークあり(14:20~、要予約)

【会場】

ギャラリーきとう(兵庫県伊丹市宮ノ前1-3-24)
<アクセス>https://gallery-kito.info/about

【料金】

映像鑑賞:1,000円
トーク:無料(要予約)

チケットご予約は下記の予約フォームよりご予約ください。
※トーク参加ご希望の方は、必ず「トーク付き」をお選びください。(2/12のみ)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfpsMScegnd8vcWUXdedj-05_tONRAZuA1VruLQ4B63Nr7_JA/viewform

【お問合せ】

セレノグラフィカ
mail:info@selenographica.net

【主催・企画】

セレノグラフィカ、アートーン