セレノグラフィカ ダレでもダンスワークショップ

文部科学省の派遣事業として和歌山県和歌山市立今福小学校に3日間にわたりアウトリーチに出かけます。その関連企画として、和歌山市民会館にて一般対象のワークショップを開催いたします。一日限りですが、新しい出会いがあるはず…ご興味のある方、ぜひ参加ください!

詳細は以下です。

子どももシニアも障がいのある方もない方もご一緒に!

来る、平成30年11月28日(水)~30日(金)の日程で、コンテンポラリーダンサーである「セレノグラフィカ」が、今福小学校を訪れ、今福小学校の子どもたちにダンスワークショップを行います。

その期間中に和歌山市民会館にて「セレノグラフィカ」によるダンスワークショップを行います。

今回は「障がいがある方もない方も、誰もが一緒に踊れるダンス」

普段出会わない人が出会い、さまざまな身体がダンスを通じてつながることで、全員が輝ける場になるでしょう。

コンテンポラリーダンスは型にはまったダンスではありませんので、ダンス経験がなくても大丈夫です。
どうぞお気軽にご参加ください。

セレノグラフィカと一緒に楽しくカラダで遊びましょう!

※「コンテンポラリーダンスワークショップ」は、コミュニケーション力や創造力の育成を目的として、行っております。

【日時】
平成30年11月29日(木)19:00~

【場所】
和歌山市民会館市民ホール

【参加費】
1,500円(高校生以下500円)

【対象】
小学生以上の障がいのある方ない方(ダンス経験不問)

【定員】
先着25名

【申し込み方法、申し込み先】
お電話にてお申し込みください。
お名前、性別、年齢(学年)、住所、電話番号、障がいをお持ちの方はその内容

和歌山市民会館:073-432-1212まで

【主催】
(交財)和歌山市文化スポーツ振興財団(和歌山市民会館)