セレノグラフィカは「心と身体に届くダンス」をたくさんの方々に届けるべくワークショップやアウトリーチ活動にも積極的に取り組んでいます。
さらに近年はダンスの持つ可能性をより広げるべく多ジャンルのアーティストの方々とワークショッププログラムの開発にも取り組んでおります。
一昨年から「音楽がヒラク未来」にてご一緒させていただいているピアニストの仲道郁代さんとともに、さらなる深みと追及を求め、コンサートを始め、アウトリーチやワークショップなどの音楽の新たな可能性を考えます。
仲道さんとセレノグラフィカによる「音楽×ダンス」の新しい形でのスペシャルコンサート、さらにワークショップやフォーラムなども開催、音楽の開かれた可能性を一緒に展望してみませんか?
大変貴重なこの機会、ぜひみなさま、奮ってご参加ください。
詳細は以下をご覧ください。
音楽に触れたあなたの心が動いたことは、他の誰かの心にも起きています。隣の人にも前の人にも後ろの人にも。想像したものが同じでなくても、それは漂い響き合い、その音楽のある場ならではの空気を作っていきます。
この空気の中に共にいることを感じ合って頂く音楽会です。音楽についての知識や見識にとらわれずがなかったとしても、その空気に身を浸し、音楽からインスパイアされて語られるものとは、一体どんなものでしょうか?何かを“語る”ということは、誰しもに許されている。その“語り”は言葉であったり、身体での対話であったりするかもしれません。
音楽の開かれた可能性を一緒に展望してみませんか?【日時】2019年12月10日(火)15:30開演(開場30分前)
【会場】Hakuju Hall(ハクジュホール)
東京都渋谷区富ヶ谷1-37-5 7F
https://www.hakujuhall.jp/【料金】全席自由2,000円
【チケット取り扱い,お問い合わせ】
Confetti(カンフェティ)
0120-240-540(平日10:00〜18:00)
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=55381&※発売開始 2019年11月1日(金)10:00
【主催】 一般財団法人音楽がヒラク未来
【共催】Hakuju Hall・株式会社白寿生科学研究所