Featured Video Play Icon

踊ってるわけじゃNAI?映像 シリーズ#1

阿比留と隅地はふだんの掛け合いが「夫婦(めおと)漫才的」と言われたりしています。
お互いにダンス以外の関心のベクトルが異なり、またそれが、作品性に反映することもあります。

別名「夫婦ではない夫婦漫才ダンスユニット セレノグラフィカ」

これからは、そんな一面もお伝えして行こうということになりました。
題して、「踊ってるわけじゃNAI?映像
シリーズ」。

第一弾は昨年11月に開催された「ダンスボックス20周年記念パーティー」に提供したお祝いのご挨拶映像です。私たちは出張中でパーティーに参列叶わず、映像でのご挨拶となりました。
茉歩秘蔵のぬいぐるみ二匹が、即興でダンスするところから始まるスペシャル?映像です。ぜひご覧ください。