「鳴く虫と郷町」関連企画 「鳴く虫とダンス!? ~耳を澄まして 虫の歌でおどろう」

 「鳴く虫と郷町」関連企画として「夜のことば7」の出演者3人が、秋の一日をみなさまとご一緒します!

 題して…

「鳴く虫とダンス!? ~耳を澄まして 虫の歌でおどろう」

 本物の虫の鳴く声で踊ってみようというダンスWSを開催いたします!
 もちろん初の試み、ご参加くださる皆さまとどのような時間を過ごすことになるのか?
 この貴重な機会をぜひご一緒しませんか?
 
 今回はなんと参加費が無料!そしてナビゲーターによるご挨拶代わりのウェルカムミニパフォーマンス付き!

 各回、要事前予約、先着順で定員になり次第受付終了いたしますのでご希望の方はお早いご予約をお勧めいたします。

 それでは、みなさまと秋の一日をご一緒できることを楽しみにしております。

 予約開始日等の詳細の情報は以下をぜひご覧ください。

「鳴く虫と郷町」にて初のミニパフォーマンス付きダンスWSを開催!

「夜のことば」でおなじみのダンサー3人が、皆さんと、そして鳴く虫!? と一緒に身体を動かします。
同じ虫の声でも、人によって聞こえ方はさまざま。朝と夕方で音色の違いを楽しむのもおススメです。
さあ、虫の鳴き声とともに踊ってみましょう。

【日時】
2022年9月11日(日)
①朝の虫の歌 11:00~12:00
②夕刻の虫の歌 16:00~17:00
※受付・開場は開始の30分前より。①②ともにナビゲーターによるミニパフォーマンス上演付き。

【ナビゲーター】
阿比留修一(セレノグラフィカ)、隅地茉歩(セレノグラフィカ)、升田学(アートーン)

【会場】
市立伊丹ミュージアム 旧岡田家住宅・酒蔵

【定員】
各回10名(年齢制限なし。要事前予約、定員になり次第締切。)

【参加料】
無料

【持ち物・服装】
動きやすい服装と靴、飲み物(フタができるもの)、汗拭きタオル等
※会場内には空調設備がございません。暑さ対策をお願いします。

【申込】
来館または電話にて、8月31日(水)10:00より受付開始(先着順)

【申込受付・問合せ先】
市立伊丹ミュージアム
Tel:072-772-5959
https://itami-im.jp/
Adress:〒664-0895 兵庫県伊丹市宮ノ前2-5-20
※開館 10:00~18:00 月曜休館(祝日の場合は翌平日)

【主催】市立伊丹ミュージアム(伊丹ミュージアム運営共同事業体、伊丹市)
【企画】アートーン、セレノグラフィカ
京都芸術センター制作支援事業

その他こちらもチェック!https://nakumushi.com/event/1487/