コミュニティダンス・ファシリテーター養成スクール2021

2014年にスタートしたコミュニティダンス・ファシリテーター養成スクール。以降、日本人アドバイザーとして隅地茉歩が関わっております。
今年は2年ぶりに開催予定、3つのコースがあり、それぞれに二次募集を行うこととなりました。
隅地は今年は初日のグループセッションのみの担当となります。
ご興味のある方はぜひお問合せ、お申込みください。

詳細は以下をご覧ください。

コミュニティダンス・ファシリテーター養成スクール2021

2次募集準備中! <応募〆切9/26>

会期:2021年10月29日-11月1日 

@城崎国際アートセンター

 2年ぶりの開催となるワークショップ等の指導者養成スクール。コロナの影響を考え、これまで講師を務めていただいていたセシリアさん・ダイアナさんをイギリスから招聘してのプログラムを大幅に変更し、日本人アドバイザーに講師を務めていただき、初めての日本版スクールのプログラムです。

 

■スクール2021 応募要項など詳細
https://cdfs.hatenablog.com/entry/2021/07/23/191325

■公開プログラム 申込ページ
https://cdfs2021-open.peatix.com/
※公開プログラムのみ、Peatixでの取り扱いになります。

入門コース 担当講師/新井英夫さん、北村成美さん
応用コース 担当講師/マニシアさん、アオキ祐キさん
リサーチ・ラボコース 担当講師/稲田奈緒美さん
隅地茉歩さんには、初日のグループセッションを担当いただきます。

先週日曜日に一次募集〆切がありました。
入門コースは全国から応募があり、ほぼ定員なのですが、引き続き若干名の募集を行う予定です。
また、応用コースとリサーチ・ラボコースも、二次募集を行います。

このようなご時世ですが、スクールそのものを2年延期している事、KIACに会場協力していただけるチャンスは今回が最後であること、コロナ禍でも応募を検討されている方が全国におられる事を考慮し、入門・応用コースは安全に配慮して対面での講習を実施します。
また、リサーチ・ラボコースにつきましては、対面ではなく完全オンライン化しての実施に切り替えて行う事になりました。
単発の公開講座と合わせて、来週中には内容と申込方法をサイト等で告知しますので、自宅から参加できたら、、とお考えの方は、ぜひ続報をご覧ください。