バー弓子vol.11 〜11度目のデートで世界中を愛に染めて〜 開催延期のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、以下のとおり対応することとなりましたのでお知らせいたします。皆さまにご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げますと共に、ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。以下主催者からのご挨拶です。お読みいただけましたら幸いです。

梅雨が明けて、やっと夏がやってきましたね。個人的には忙しすぎて雨のことなど全く気になっておらず、涼しいなぁ、、と感じている内に6〜7月が過ぎた感じです。

いよいよ8月になり、ここ10日ほど、集中してバー弓子の開催可否について出演者で話し合いを詰めてきました。
出演者みなさんの意見を総括して、結果的に今回バー弓子vol.11は『同じメンバーと同じチラシで』少なくとも来年以降に延期することになりました。

「必ず観にいくよ!」「今年も楽しみ!」と言って下さったお客様、予定に入れてくださっていたお客様、気にかけて下さった方々、、このような形になり、大変申し訳ありません。

感染状況がどんどん悪化していく中、国の政策も停滞しており、見通しが立て辛く、何をもって一か月先の中止/開催を決定するのか非常に難しかったですが、
バー弓子は出演者だけでもかなり人数が多く、舞台上が密になる瞬間が沢山あります。また、お客様との密接さも魅力としたイベントなので、その魅力を今は存分に発揮することはできないと判断しました。

「密接さ」「濃密さ」「祝祭性」をいかんなく発揮し、お客様に楽しんでいただけるその日までホステス一同力を溜めてパワーアップして参りますので、、どうか首を長くしてお待ち頂けますと幸いです!

開催時期に関しては少なくとも来年以降、2021〜2022年以降としか今は申し上げられませんが、、同じく正方形のブルーに黄色の枠のチラシでお目見え致します!

バー弓子グッズをご購入頂いた皆様も本当にありがとうございます。収益は引き続きバー弓子の運営資金とさせていただきます🙇‍♂️
こちらの購入ページはいつでもopenしております。現在Tシャツセール中です。
https://t.co/6hIzMa5n4N

この延期は、さらなる飛躍のための時間と捉えております。お客様の笑顔にお会いできるその日を楽しみに、精進いたします。

今後ともバー弓子を、是非とも宜しくお願い致します!!

店長弓子ママ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今年も「バー弓子」2daysの開催が決定!そして…茉歩乃ママ、アビ子ママが2日とも出演いたします。そしてご来場の皆様に今回もバー弓子特製の粗品をご用意しております。
裏セレノ?!が見れる密度の大変濃い機会、いつもとは何味も違う二人の姿をお時間ある方はぜひ目撃しにきてくださいませ。

このような状況下の中ですが、無事に開催され、ご来場いただくお客様とお会いできますことを心より祈っております。

詳細は以下です。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

🌹コロナ感染対策として、客席数の調整や、お客様に検温やマスク着用のお願いをさせて頂く可能性がございます。詳細は追ってweb上でお伝えすると共に、ご予約頂いた際に返信メールにも記載させて頂きます。ご了承くださいませ。
🌹コロナの状況次第で、お店ではお会いできない場合、少なくとも8/10までにはご連絡致します。ご予約の際は必ずご連絡先を記載してくださいね。お店でお会いできなくても、違う形でお会いできるような、店長のステキなアイデアをご用意しております!

♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡

♡【バー弓子vol.11開店のお知らせ】♡

♥︎バー弓子特製の粗品をご用意しております!
♥︎ 開場時間が早くなりました。18:00open/19:00startとなっております。お早めにご来場頂き、良い席をお取りください。
♥︎上演時間は休憩を含み約三時間弱を予定しております。お帰りの電車などお調べになってご来場ください。
♥︎毎回長丁場にお付き合い頂きましてありがとうございます。今年も誠心誠意、頭から先まで愛に溢れた善い店になるよう勤め、お客様をお待ちしております。
(店長弓子ママ)

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

バー弓子vol.11
〜11度目のデートで世界中を愛に染めて〜

【日時】
2020.9/11(fri.)、9/12(sat.)
18:00〜open
19:00〜start

【料金】
前売3000円(1drink付)/当日3300円(1drink付)
★リピーター割引あり!!
(二日間ご来店の方は二日目は300円引きになります。二日目の受付でお申し付けください!)

❤︎9/11出勤ホステス❤︎
♡店長弓子ママ(南弓子)
♡ジロウママ(アミジロウ)
♡チヨママ(竹ち代毬也)
♡茉歩乃ママ+アビ子ママ(隅地茉歩+阿比留修一)
♡たくママ(池上たっくん)
♡アバギ塚歌劇団 海組
那華虹 千さと
風紅瑋 夏妃
(ウミ下着)
♡さなこママ(黒子沙菜恵)
♡ひろこママ(白井宏幸/ステージタイガー)
♡ミカママ(藤原美加)
♡西園寺TOMO(あうんともこ)
♡よしこママ(小川賀子)
♡舞台監督 /野渕杏子

❤︎9/12出勤ホステス❤︎
♡店長弓子ママ(南弓子)
♡ジロウママ(アミジロウ)
♡チヨママ(竹ち代毬也)
♡茉歩乃ママ+アビ子ママ(隅地茉歩+阿比留修一)
♡アバギ塚歌劇団 海組
那華虹 千さと
風紅瑋 夏妃
(ウミ下着)
♡さなこママ(黒子沙菜恵)
♡ひろこママ(白井宏幸/ステージタイガー)
♡シゲ坊(北村成美)
♡タツコママ(今村達紀)
♡ミカママ(藤原美加)
♡よしこママ+ストンママ(よしこストンペア)
♡舞台監督兼 出演 /野渕杏子

☆開演時間は押さない予定です。お早めのご来店をお願いいたします。
☆店内は禁煙とさせて頂きます。
☆お子様連れをご希望のお客様は三歳以上からご相談に乗らせて頂きます。店長にメールにてご相談下さい。
☆許可の無い写真撮影はお断りいたします。ホステスに声をかけてからお願いいたします。

❤︎チケット予約(2020年8月10日受付開始)
件名に「チケット予約」と本文に①ご来場日②お名前③枚数④ご連絡先(代表者様一名のお電話番号またはメールアドレス)を必ずお願いします。
必ず返信致します。万一返信の無い場合はお問い合わせください。
予約先→①アバンギルドinfo@urbanguild.net
②南弓子yumizaburou3@yahoo.co.jp

【会場】
京都アバンギルド http://www.urbanguild.net/index.html
TEL/FAX 075-212-1125
アクセス :京都市中京区材木町ニュー京都ビル3F(京阪三条から西へ進み木屋町通りを南に約150M)

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎