「夜のことば6」 延期開催決定のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、開催を延期しておりました「夜のことば6」(公演日:2020年6月6日(土)、7日(日)、9日(火))につきまして、下記日程に延期開催させていただくこととなりました。
尚、延期公演にあたりましては、行政のガイドラインなどをもとに主催者と出演者、関係者間で協議の上、定員を従来の半分にするなど、感染症拡大防止対策を講じた上で開催させていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、チケットのご予約ですが、こちらも感染症対策に基づき、今回は伊丹郷長館のみの受付、先着順となります。ご来場をご希望される方はくれぐれもご注意いただき、お早いお申込みをしていただけますようどうぞよろしくお願いいたします。

日時:8月28日(金) 19:00~ / 29日(土) 19:00~
※開場は18:30~

会場:伊丹市立伊丹郷町館 旧岡田家住宅 座敷
※会場の都合により、予定しておりました酒蔵公演は中止となりました。座敷公演のみの開催となります。(土間の椅子席からご覧いただきます)

料金:前売 1,500円 当日2,000円
※就学前のお子様もご鑑賞いただけますが、座席が必要な場合は有料となります。

定員:各回20名

予約受付開始:2020年7月8日(水) 10:00~

※本公演は7月15日(水)の受付をもって定員に達しました。ただいま若干名のキャンセル待ちのみの受付となります。

お申込み・お問合せは伊丹郷町館まで(お電話orご来館)
伊丹郷町館(10時~18時|月曜休館/祝日の場合は翌日)
TEL:072-772-5959
〒664-0895 兵庫県伊丹市宮ノ前2-5-28
※チケットのご予約については伊丹郷長館へのお電話もしくはご来館のみ、先着順の受付となります。

<お申込みされるお客様へのお願い>
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お申し込みされるお客様は以下をご確認いただき、ご了承の上、お申し込みくださいますようお願い申し上げます。

・ご入場の際、ご鑑賞中はマスクの着用をお願いいたします。
・ご入場時に検温を実施させていただきます。37.5度以上の発熱が確認された場合、ご入場をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・ご入場の際、手指のアルコール消毒をお願いいたします。

以下のお客様はご入場をお断りさせていただきます。
・発熱や咳、咽喉痛などの症状がある方
・体調がすぐれない方
・過去2週間以内に感染拡大している地域や国への訪問歴がある方

会場である伊丹郷町館では、お客様と職員の健康のために、伊丹市のガイドラインに基づき、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を講じさせていただいております。(こちらhttps://blog.goo.ne.jp/gochokan/e/ffbea2c1bb05fe43d1b0dd4d402833e1
をご確認ください)
お客様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。