夏の明倫ワークショップ祭り2019「夏の身体のチャージ法」

この夏、京都芸術センターにて明倫ワークショップを開催いたします。今回は8月30日(金)~9月1日(日)に開催される「夏の明倫ワークショップ祭り2019」の枠内で2コマ連続でのメニューをご用意しました。
またとないこの機会、定員が少なめとなっております。ぜひ奮ってご参加ください!

詳細は以下です。

京都芸術センターの制作支援事業対象者として制作室を使用しているアーティストらによる様々なワークショップを3日間まとめて開催します。ダンサーと共に身体とじっくり向き合い感覚を研ぎ澄ませたり、汗を流したり、劇団と共に台詞や言葉で遊ぶなど、新しい人や自分との出会いにつながるかもしれません。
全てのワークショップが無料、ほとんどの開催時間が1時間半、どなたでもご参加いただけます。
この春のスタートに、みなさまのご参加をお待ちしております! 

●セレノグラフィカ 「夏の身体のチャージ法 その1」

夏の暑さで疲れた身体、さまざまな情報をためこんでいる身体、たまにはゆっくりほぐし、リセットしてあげましょう。その1とその2、それぞれメニューの異なるチャージ法の2回シリーズですが、どちらかのみの参加も可能です。

【日時】8月30日(金)10:30-12:00

【定員】10名

【持物】飲み物、タオル 
※動きやすい服装でお越しください。

申し込みはこちら↓
https://www.kac.or.jp/events/26575/

●セレノグラフィカ 「夏の身体のチャージ法 その2」

夏の暑さで疲れた身体、さまざまな情報をためこんでいる身体、たまにはゆっくりほぐし、リセットしてあげましょう。
その1とその2、それぞれメニューの異なるチャージ法の2回シリーズですが、どちらかのみの参加も可能です。

【日時】8月30日(日)13:00-14:30

【定員】10名(小学1年生以上)

【持ち物】飲み物、タオル
※動きやすい服装でお越しください。

申し込みはこちら↓
https://www.kac.or.jp/events/26575/

<2コマ共に>

【会場】
京都芸術センターフリースペース

【定員】
10名

【対象】
経験不問。どなたでも。

【主催】
京都芸術センター

【問合せ先】
京都芸術センター
TEL:075-213-1000