池田屋×セレノグラフィカ presents カラダが教えてくれること

今年3月に開催された「子ども思いの森×セレノグラフィカ presents カラダが教えてくれること」
大好評のうちに幕を閉じたプレ体験ワークショップを経て、いよいよ本ワークショップがスタートします。5回のワークショップにリハーサル、そして最後は夏の成果発表です。
18人の子どもたちと作り上げていく新しいダンス作品にぜひご期待ください。
詳細は以下をご覧ください。

喋ったり、描いたり、奏でたり。
自分を表現する方法は色々あるけど、もし、カラダの動きだけで自分の思いや考えを伝えることができたら…
もっと世界は広がるはず、もっと誰かとつながれるはず。
自由と創造と本能の踊り“ コンテンポラリーダンス ”から学ぶ表現とコミュニケーションの新しいカタチ。
ダンスが初めてでも、運動が苦手でも大丈夫。
必要なのはキミのカラダとココロだけ。
「 セレノグラフィカ 」のまほさんとあびちゃん
そして、18人の仲間たちと一緒に、
さぁ、未知の世界へ!

【日程】

●ワークショップ
5/26(土)、6/2(土)、6/23(土)、7/14(土)、7/21(土)
全5回 13:30~15:30

●成果発表会
7/28(土)、29(日)

※ワークショップ及び成果上演への参加募集は定員に達したためすでに締め切っております。ご了承ください。
※成果発表の詳細は決まり次第随時お知らせいたします。お楽しみに!

【会場】

グランフロント北館 ナレッジキャピタル 3F エナレッジワークショップスペース
https://goo.gl/maps/UqRpJEZUmzp

【講師】

セレノグラフィカ

主催:池田屋, セレノグラフィカ
協力:エナレッジ, ナレッジキャピタル

※前回のワークショップレポートはこちら↓

▼ カラダが教えてくれること ~前編:未知との遭遇~
https://kodomoomoinomori.jp/report/report-3166/

▼ カラダが教えてくれること ~後編:そして、ダンサーに~
https://kodomoomoinomori.jp/report/report-3200/